

第一回レア堀りイベント

☆レア掘れワンワン☆

 指定エネミー大会第一弾!!

 主催者【おりゅ~びあ】

 指定エネミー:PSO2最初のBOSSとしてロックベアで行います


★ルール★

 ①:開催日時⇒2/10.21:00~

 ②:制限時間⇒1時間~2時間(当日の人数、状況によって決めます)

 ③:討伐方法⇒ソロというのが条件です。(予定)

 ④:採点基準⇒点数制です(※下記参照)時間内に点数を多く確保した者が優勝です

 ⑤:報告義務⇒レアが出た場合、チームチャットでレア名を発言して下さい

       例:/toge <t>(半角で)をドロップしました!!

 ⑥:難易度は無制限

 ⑦:サドンデス⇒誰もレアが落ちなかった場合30分の延長

 
  ※レア別点数一覧↓

   イクタチ・ラムダフェイルノート⇒【50点】
   ナイトランサー⇒【30点】
   ロックベアレリーフ・ジャグリアス⇒【20点】
   ロックナックル・リドルモール⇒【10点】


  【注意点】  
   あせって拾ってしまった場合でもすぐに報告すれば問題ありません
   発言の無かったものはカウントされませんのでご注意を!!
   各次報告という事にしましたが、該当品をショップで購入等の
   反則行為はもちろんNGです!!
   と言っても皆、気心知れた仲ですしその様な事はまず無いと思いますが
   チームで楽しむことが一番の目的ですのでお願いします(*ゝω・*)


  【賞品】
   1位⇒100万メセタ
   2位⇒50万メセタ
   3位⇒20万メセタ


  【特別ルール】
   無念のレア無しさんにはあとでマイルームでダーツを投げてもらいます
   3回投げて合計点が大きい人がダーツ賞
   ⇒10万メセタ贈呈+おりゅ~びあの気持ち


  【特別コンプリート賞】
   イクタチ、ロックナックル、ロックベアレリーフの三種をGET
   ⇒当日参加者全員よりご祝儀10万メセタ+雪比奈の気持ち










コメントの投稿

非公開コメント

